NHK朝の連続テレビ小説「まれ」 始まりました(^^) からの、夜は鶴瓶の家族に乾杯!

待ちに待ったスタートです!

朝の連ドラ まれ がついにスタート(^^)

もちろん第1回見ました。

どうやらキーワードは「地道にコツコツ」のようですね!

じぇじぇじぇとか方言的なことではなくリアルワード。

夢見るんじゃなく現実を捉え地道にコツコツやっていくことこそが信念。
だけど、やっぱり夢を実現させたい。実現させるためにコツコツ積み上げていく。
そんな感じでしょうか。

ダメ親父っぷりがハラハラな予感です。

あらすじは まれ のHPにも出てます。
http://www.nhk.or.jp/mare/story/index.html




そして、今晩は

鶴瓶の家族に乾杯 - NHK

です。

僕が経営している

持寺珈琲 (ジジコーヒー) - 輪島市その他/ハンバーガー [食べログ]

にもお立ち寄りいただき
少し話させていただきました。
放送されるかは分かりませんが、楽しみです(^^)

持寺珈琲能登を代表する名所、大本山總持寺祖院の中にあります。


鶴瓶さんと常盤貴子さんに飲んでいただいた自家焙煎珈琲や和菓子は、
通販サイト 輪食 でお買い求めいただけます!



さぁ、春になり大本山總持寺祖院も観光客が増えてまいりました。
またまた明日から忙しくなりそうです。
忙しいこと、何よりでございます・・・



能登の食などの情報をお届けするメルマガ配信もしております。
是非ご登録をお願い致します!
登録はこちらからできます。

メールマガジン登録・解除