昨年を振り返ってみる・・・

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます。


明けましたねぇ~(^^)


本日すでに3日です。

大晦日はもちろん元旦からずーっと休みなしです。

稼ぎ時ですからね!
休む意味が分からないということで、働きまくりです。

そうは言っても365日のうち休みは5日ぐらいかな、毎年。
零細・中小の社長ってそんなもんでしょう。
普通に週1で休みとってる経営者って先ずいない。
いたらそれは・・・
ま、いいや(^^;)


基本的に過去はどうでもいいタイプなので、
1秒前2秒前も過去と捉える僕はあまり過去について語ることはないですが、
ちょっとだけ振り返ってみると、、、
2015年は一言で表現するなら復活!でしょう(^^)v


裏切られた2014年、厳密に言えば2012年から実は売り上げを持ち逃げされていて、
2014年にそれが鮮明にくっきりはっきり分かって、分かった時には時すでに遅し、
その他諸々だまされ大賞で、
倒産(自己破産)も止む無しというところまできていましたが、
そんな最悪な事態は 見事! 回避できて、そのうえ見事復活!
何をもってして復活かそんなことは僕の見解であり語るまでもないですが、
全ての事業の売り上げが今までよりいいのは間違いないです。
経営者ですから売上ベースで全て判断するとだけ言っておきましょう。

2015年はそんな感じです。


クソみたいな呪縛・思考からの脱却・オサラバ!
からの
2016年を迎えれたのはとても清々しいです。

感謝する相手は沢山いますが、
それは個々に伝えています。
それはそれとして、自分を褒めたい。マジで(^^)