地元民はもちろん、観光客も呼び込める飲食店を始めたい方へ!

地域活性や地域貢献ということをよく聞きます。

田舎であろうが都会であろうが地域は関係なく、地元を思って行動を起こそうとする人からの相談がよくきます。

何故僕のところに相談がくるのか?

答えは簡単です。

実践して色々と結果を出しているからです。

 

 

能登半島地震という激甚災害指定されるほどの大きな地震で、故郷がいきなり壊滅状態となり、もとより激しい過疎状態の故郷に微力ながらにも貢献したく地元輪島にUターンし即起業して丸々10年。

実践しているからこそ伝えれることが山ほどあります。

大きな失敗もしましたし、その逆で笑いが止まらないこともありました。

少々?いや、かなりかもしれませんが、偏った考え方で10年間、田舎でいかに稼ぐかを実践してきました。

 

 

そして今回、僕が様々行ってきた事業の一つ、飲食部門に関して、当店のFC展開、または開店に関するコンサルを本格的に実施していくことにしました。

既に数名ほどから早速相談がきて話していますが、大きく大きくドンっとフランチャイズで広げていくつもりはありません。

しっかり僕自身目が届く範囲内で展開していきたいと思っております。

だからこそオーナーさんとじっくり話し込んでやるかやらないか考えています。

冒頭に記した地域活性・貢献はもとより、地域に根付き、そして地域の産物をしっかりと活かすことができ、地元の特色を出していける店づくりをしたいなら、弊社が運営している のどぐろ屋 ででしたら可能です。

この のどぐろ屋 のノウハウを一緒に突っ走れる経営者さんにさらけだします!

先ずは下記URLより気軽にご相談ください。

https://cart0.shopserve.jp/-/wa-shoku.net/FORM/contact.cgi

 

もちろん年齢も性別も関係ありません。

話すだけはもちろん無料です。

お悩み中の方、どうぞ気軽にお問合せください。

お待ちしております!