2017年11月25・26日 新そばまつり

輪島市門前町で行われる、

毎年大大大盛況の新そばまつりが、

今年も今月25日と26日の2日間実施されます!

 

しかし今年は荒天のようですね(>_<)

テントが飛んだりといったうような惨事がないことを願うばかりです。

いい天気の際は毎回14時頃にはほぼほぼどこも完売といったような状態です。15時には既に撤収というところもありますので、お越しの際は是非お早めにご来場ください。

 

荒天、もしくは寒くてせっかく来たのにゆっくり食べられない!

といった際には、持寺珈琲でお召し上がりください。

店内暖房ききまくりで暖かくして待ちしております。

もちろん門前そばをご用意しております(^^)v

近くにそば屋さんがありますが、そこには門前そばはありませんので、くれぐれもご注意ください! 門前そばを暖かい環境で食すなら持寺珈琲でお召し上がり下さい。

 

持寺珈琲大本山総持寺祖院の門を入って直ぐ右にあります。

大本山総持寺祖院は入るのに拝観料がかかりますが、

持寺珈琲だけのご利用でしたらこの拝観料はかかりませんのでご安心ください!

 

新そばまつりの会場と大本山総持寺祖院とは目と鼻の先ですので、

足を延ばしてはいかがでしょうか(^^)v