2017年、大晦日でございます。。。

2017年も今日でお終いです。

本っっっっっっっっっ当に一瞬のように過ぎ去った感があります。

子供の頃は何もかもが待ち遠しくて

時が過ぎるのが遅かったはずが、

歳を重ねる毎に1年の流れを早く感じます。

やはり子供の頃は何かしらイベントが多く、

イベントじゃなくてもイベント感が強くて、

随所に待ち遠しいものが多かったからなのでしょう。

大人になるにつれて何もかもが慣れた出来事になってしまい、

待ち遠しいようで待ち遠しくは感じていない事実の連続です。

経験値が上がってることの現れで、

いいことといえばいいのでしょうが。。。

知らない土地へ車で行った際、行きは遠く感じても

帰りは早く感じるといったように、

行った際に景色がインプットされてしまっているからこその現象。

これと同じことなんでしょう、きっと。

来年は僕にとってイベントが目白押しです。

ようやく花が開く年を迎えそうです。

積み重ねてきたものがようやく大輪の花を咲かせることでしょう。

見たことのない景色を沢山見ることになります。

戻り道は敢えて行きと違う道を通って、

見たことのない景色ばかりを通りたく思います。

 

2017年は沢山の出会いに恵まれました。

今までは出会いを出会いだけで済ませていましたが、

2018年は2017年の出会いをしっかり活かすからこその

大輪の花が咲く実りある1年になります。

自身で成長を強く感じます。

今は自分で自分が楽しみで仕方ありません。

 

2018年はトップギアのような3rdギアで走ります。

相当チューンアップされてますので、取り合えずは3rdでもかなり速いです。

経営にトップギアは必要ないですからね!

 

2018年もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)v